<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト









 ● 右の拳がミルクの匂いがする
井出総帥 


  「右の拳がミルクの匂いがする」






自分の拳からミルクの匂いがするようです。

[補足]

以前から総帥は、「俺の手はときどき赤ちゃんの匂いがする」と仰ってました。これ自体"漢"とは正反対に属しますが、総帥の人柄も相成って何ともホックリさせられます。

さてお言葉ですが、男にとって"右の拳"には色んな意味があり、また使い方やTPOによって色んな意味になりうるものです。暴力にも慈悲にも愛にも、正義にも悪にもなります。

総帥が己の"右の拳"をどう揮るったのかは定かではありません。恐らくは正義の鉄槌・悪への贖罪だろうと思われますが、その拳がミルクの匂いがしてはトホホかもしれません・・・。

しかしながら「臭い」ではなく「匂い」と感じた所をみると、そんなに悪い気もしないのでしょうね。正義を貫き通した後、嬉しそうに拳を匂う総帥を浮かべると、また何とも心がポカポカします。









 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする











PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode