<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● スポンサーサイト









 ● スーパーファミコンになりたい
井出総帥 


  「スーパーファミコンになりたい」






スーパーファミコンになりたいようです。

[補足]

以前は漫画のタイトルでしたが(孤独のグルメになりたい)[2008.01.30 お言葉参照]、もう今回のは手に負えません。

確かにスーパーファミコンは発売当時、家庭用コンシューマーとしてのスペックを充分過ぎるほど満たして世の中に広く深く浸透しました。

お言葉の方向として、総帥の思い出の中で良いモノになっているには間違いないのですが「なりたい」というからには、スーパーファミコンを囲んだ良き思い出などではなく、そのモノに何かかっこいいイメージや偶像的な心像を思い描いておられたのでしょうか・・・。

しかしPS3,Wii,などといった次世代機を抑え、なぜスーパーファミコンなのでしょうか・・・。いや、それよりも「なりたい」の方が気になります・・・。

垂れ流し[2006.05.01のお言葉参照] の可能性も大いにありますが、真相は闇の中です。









 ● スポンサーサイト







コメント
コメントする











PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOBILE
qrcode